NEWS 

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

2020/05/06

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様およびスタッフの安全を考慮し、臨時休業しておりましたが、緊急事態宣言、休業要請の延長に伴い、令和2年4月25日〜5月20日まで臨時休業いたします。つきましては、新規撮影受付を5月21日以降とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

===================

令和2年4月25日〜5月20日

臨時休業

===================

 

〈お写真のお渡し、お問い合わせについて〉

お急ぎの場合は、お電話、メールまたはLINEにてご連絡下さい。

 

〈感染症対策について〉

スタッフ一人ひとりの感染症対策といたしましては、マスクの着用、咳エチケットおよび手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施しております。また、毎日の清掃、消毒に加えインフルエンザ対策と同様に、お客様の入れ替わり時に換気および、消毒を行い予防に努めております。

 

〈お客様へ〉

・店内に手指消毒用アルコールを設置しております。手指消毒にご協力下さい。

・混雑時には、お車にてお待ちいただく場合がございます。

・熱、咳などの症状がある場合には、来館をご遠慮下さい。

 

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

有限会社スズキ写真館

店頭にて各種クレジットカード決済がご利用になれます

本ウェブサイト内の写真および画像を無断で転載・複製・改変・頒布・使用することを禁止します