NEWS 

新型コロナウイルスへの対応について

2020/03/04

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

1.基本的な対応について

当館では、お客様およびスタッフの安全確保、感染防止などに務めております。スタッフ一人ひとりの感染症対策といたしましては、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施しております。また、毎日の清掃、消毒に加えインフルエンザ対策と同様に、お客様の入れ替わり時に換気および、消毒を行い予防に努めております。

つきましては、お客様の安全を最優先とするため、各種記念撮影の延期に対応させていただきます。日時の変更などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

 

2.現在開催中のTOMOふぉとキャンペーンについて

「この状況では、キャンペーン期間内の予約ができない」 「期間外に予約変更は可能か?」とのご意見を多数頂戴しております。諸情勢に鑑みキャンペーン期間を7日間延長し2020年3月31日までといたします。すでに、お問い合わせいただいたお客様へは、個別にご連絡させていただきます。

 

お子様をはじめ皆様に一刻も早く日常が戻りますように・・・

有限会社スズキ写真館

店頭にて各種クレジットカード決済がご利用になれます

本ウェブサイト内の写真および画像を無断で転載・複製・改変・頒布・使用することを禁止します